可愛がられる

今日、上司に呼び出され
「○○(私の名前)の歓迎会を企画してるぞ」
と退職した先輩から依頼を受け、今週金曜日に結構になります。
上司が「お前、相当可愛がられているな」と一言

そうなのかな?
退職している先輩は、この業界では、ある立場のトップの方
そんな彼が、こんな私をわざわざと思っているんでしょう。
でもね、上司。
退職した先輩からの依頼を一つも断らずにこなして来たのw

かといって、なんの目論見もないのでご安心を
損得ない関係を いやw 私の方がいい思いしている割合高いかもなぁ
やっぱり可愛がられていますね
甘え上手です(断言)

今日、久しぶりにケイティさんにLINEを送ったら(そうLINE交換してたのw)
早速返事が来て、お互いの労をねぎらう言葉を交わした
同僚だった頃より、情報交換できてるような気がするんだけど
これ以上近づくと、近づいたぶんだけ彼女は距離を取ろうとするから
困ったちゃんw 

でもね、ケイティさん。
あの日の朝(7時)に私の職場の近くで見かけたのはなぜですか?
あなたは、東海岸にいるはずでしょ?西側でばったり目撃しちゃったよ。
翻弄してくれるなぁもぅ〜w



今日は、脈絡もなく書き込んでしまいました。
そんな更新を読みに来てくれてありがとう!

スポンサーサイト



2017.04.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »