

--.--.-- | | スポンサー広告



覚えててくれた!

きゃ〜!(うるさいねw)
もうなにをどうやって書けばいいか ちょっと興奮気味ですw

仕事中(お昼少し前)ふと携帯を見ると
人妻さんからメールが来てる!
なにかな♪なにかな♪とメールを見たら
「女子会」について(忘れてなかったのね!)

私ったら、休憩時間でもないのに
慌てて読み進めていました
ウキウキ気分が、絶対顔に出てたと思います

でも期待とは裏腹に
彼女が予定していた今週末はできなくなったということ
そもそも、女子会が今週末だったのもわかっていなかった私

それでも、人妻さんは私と女子会を今週末に予定入れてくれていたの♪
今週末ができなくなったら、、、来週末にしますか?
と連絡してみようと思っています!

もう一つ気になること。女子会って
2人でも女子会になりますか? 二人だと尚更期待しちゃうけど
もしかしたら、その他の方々もついて来ますかね?(ついて来そう)



今日は早い時間から更新しちゃいました(興奮気味w)
読みに来てくれてありがと!


2017.07.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



来週あたり

以前から話題にしていた
「人妻さん」押しの強かった(そう過去形w)

押しの強さで
弱気な私の心を揺さぶっている(自意識過剰)
人妻さん。。。
私がお手伝いをした後のメールのやり取りで
なんとなくその押しが軟化(ほらね)

それでも今月会えるんだよね?(期待している私)
と思いつつも、会おうという用事もなにもないんだよねぇ
こういう場合、誘って来た方(人妻さん)から
改めて誘ってもらえるとたかをくくっているのですが
カレンダーを見ていると、あっという間に8月になるw

そんな時に朗報♪(そうでもないかな)
他のクライアントさんから
お手伝いしている商品の販売のお知らせ
すでに数週間前、「人妻さん」にお願いしていたの〜!
ということで、改めてこちらから連絡を取ることになりました。
(こちらから連絡を取るっていうのが、キニナル)

他の人との件なら私のアイディアは炸裂するんだけど
自分のこととなると、、、全然ダメ
今回の件では、連絡が遅れて来たんですが
仕事が忙しかったらしく(初めてのプライベートな内容)
連絡が滞っていたと

メールのやり取りで
甘えたコメントがあったため、少しこちらかも、、、
それとなくメールをしましたが
お母さん、奥さん。 私は欄外よねw

まぁ 仕事上の出会いだし
これ以上は望まない方が
落ちて来たら 棚ぼただから
期待しない程度にのんびり日々を楽しむ!



ワクワクしたいな〜w
今日も読みに来てくれてサンキュ〜!

2017.07.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



きになる商品

いきている中で、得意不得意様々ありますが

私の永遠の課題の一つ
「上手に片付けができない」のです
しかし、やらなければいけない時は来るもので

晴れているうちに!
たくさん洗濯物を干しちゃいました
久しぶりの晴れた週末
友人からの誘いも断り
のんびり1日を過ごしながら
日頃気になっていたことを片付けることができました

やっぱり掃除は大切ですね
気持ちまですっきり整理ができた気がします
(気のせいなのはわかるw)

ところで、タイトルの
きになる商品・・・
掃除機です。
今日、とうとうというか
迂闊にも掃除機のある部分を壊しちゃいました
ある商品が以前から気になっていて
浮気しようとしたからかもしれませんが

壊してしまったけど
様子を見ていると機能的には全然問題なさそう
でもそのうち新しいのが欲しくなる性分

最近話題の(話題になってるよね?)
コードレスの掃除機
使われている方の感想を知りたくて
ネットを徘徊しています

ロボット型かコードレス型か
数年前から迷っています
車の掃除もできるみたいだし
少しだけ、コードレス型に傾いています
でも、、、集塵方法が気になるところ




コンピュータのアップデートを待ちながの更新。 
今日も読みに来てくれてありがとうございます!

2017.06.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



だいぶ前のこと

梅雨も佳境なのか終盤なのか
よくわからない天気に悩まされている毎日です
(洗濯物が片付きません)


ついこの前、だいぶ前のことを思い出しました
(これって、歳をとったことになるんでしょうねw)
他県在住の同業者さんからメールをいただいたんです

メールの内容は次のような感じでした
「若い子に目がいきませんか?」
私たちは人を相手にする仕事をしているため
老いも若きも様々な方々と接することになります

彼も同様で、様々な出会いとともに
若者との出会いを通して、どうしようもない時があると
で、私はどう対応しているのか?という質問でした

その当時、私は5歳年上の方と付き合っていて
さらには、年下より、年上の方に偏っているので
若者に対して、そういう気持ちにならない
というような返事をしました

しかし、最近の私ったら。。。
若いこをみては
この子の数年後はどんな感じになってるのかなぁ〜と
ぼーっと 遠い未来を見ている

どうしたんでしょw
かといって
年上に魅力を感じなくなったのではないのですけどね
あの子がいい、あの方がいいといったような
選り好みをするような身分ではありません

こんなことをしながら日々を送っています
改めてやっぱり女の子が好きだな〜と思っていますw




雨の週末、そろそろ明るく輝く空を見上げたいです
今日も読みに来てくれてありがとうございます!

2017.06.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 女の子が好き



それでは

本格的に夏が迫って来ています
夏バテにならないように
栄養休息を十分取らないといけないなと思っています

皆さんも、夏に向けて
今から体力維持を心がけてください

ところで、先日から私の心を騒がせている
仕事つながりの、人妻のアイさん(苗字より)
久しぶりにお目にかかって、少しだけ会話を交わしました

私は思いっきり意識しているため
なかなか近寄れないw
アイさんも、東京で見せてくれた人懐っこさは全然見せず
微笑んで 会釈する程度で、私の話に耳を傾けている様子

もどかしいというか、余計にきになってしまって
アイさんよりも、他の方々との会話が弾んでしまいました
(他の方々がたくさん話しかけてくれたんです)

アイさんともっとゆっくり話したかったな〜と思い
仕事から帰って、思い切って
私からメールをしました(仕事の延長のメールね)

以前、つぶやきサイトでつぶやいたのですが
アイさんからの返事が すぐに返って来たのが
余計に悩ましいのw
ツンデレではないけどw
実際会った時とは違って、人懐っこさが炸裂

最後に「また今度ゆっくり」
なーんて言葉で終わっている(今度はあるの?)
社交辞令的に捉えればいいけど
折にふれて、彼女の家族さんとの絡みがあったりと
何かと私の脳裏にアイさんの存在がちらついているんです

昨日のみーちゃんとは違った感覚
火遊びにならない程度に、ワクワクしたい気分ですw
(ダメよね〜w)
返事したいけど、いい言葉が思い浮かばない〜



さて、明日の準備をして心を穏やかにします

2017.06.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



«  | ホーム |  »


